由楽さんの個展『 TRIPLET 〜1人の中の3つの世界〜』♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日は、娘と一緒に由楽さんの個展に行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

3つのアートと香りが楽しめる由楽さんの個展『TRIPLET』

JR総武線下総中山駅近くの「Art Gallery Cafe 茶々華」さんにて

5/27まで開催されています。

open 9:00 close 18:00 (L.O.17:30)

 

今回の個展で由楽さんとのアートと香りのコラボ企画をされた

アロマナフェリス小松真央香さんにも、

めちゃめちゃお久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪

 

アートwithアロマ メディテーションセット

 

由楽さんが真央香さんから受け取った香りのエネルギーを

まずAIアートで表現して、そのアートをもとに真央香さんが

アロマオイルをブレンドしたという、なんともスペシャルなセット。

 

2種類販売されていて、

私は「光の華ひらくとき」というアートと、

「レインボーハーモニー」という香りのセットを購入。

もうこの「レインボーハーモニー」の香りが、

どんぴしゃ大好きな香りでしあわせ♪

 

オーロラ姉さんは、

もう1種類の「心に咲くオーロラ」のアートと、

「オーロラブルーム」という香りのセットを購入してました。

オーロラだから、ね(´艸`*)

 

image

由楽さんらしさがあってとても温かく癒されつつ、

「美」を感じることができる素敵な個展でした(*^^*)

 

やっぱりリアルに直接作品が見られるのっていいよね♪

 

由楽さん、26日27日13時~16時在廊予定みたいですよ!