「箱根本箱」4冊目 本屋ってなんだろう? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 今年後半のメッセージとエネルギーお届け

 

3回目の至福の二泊三日読書三昧旅行

ブックホテル「箱根本箱」での読書レポ。

 

4冊目は『もういちど、本屋へようこそ』

 

 

 

 

「本屋」ってなんだろう?を

いろんな角度から考える本。

 

「本」と「本屋」をめぐる世界のおもしろさ。

 

全国のどこかの町で一日に一店 本屋が閉店しているという

この今の時代にあらためて考える「本屋」。

 

本屋ってなんだろうね。

私にとっては、遊園地以上にワクワクするところ。

そして、なくなったら困る場所。

 

今回の「箱根本箱」で読了したのは4冊。

≫1冊目は『自分で考えて生きよう』松浦弥太郎著

≫2冊目は『ちょっと本屋に行ってくる。』藤田雅史著

≫3冊目は『チャップリンとアヴァンギャルド』大野裕之著

 

あとは、いろいろちょこちょこ立ち読み座り読み、

寝っ転がり読み(!?)して・・・

 

最終的に購入したのは、

*「箱根本箱」にある本は、どの本も購入できます♪

 

≫「箱根本箱」で購入した本たち