生きるのも死ぬのも大変だ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ しあわせが溢れ出ているカード♪

 

最近、仕事や作業の隙間時間にゆるゆると読んでる本は↓

『たりる生活』群ようこ著(朝日新聞出版)

 

 

 

身軽な生活したい。最近切実にそう思う。

どんどん自分の「終わり方」を考える年齢が近づいてきたなと思うと、

なんか心がぞわっとして、時間が足りない気持ちが増幅して恐怖心が沸いてくる。

 

お義母さんの介護が、確実に私の考えを変えた部分があるよなぁと思う。

≫今年の介護認定調査の結果は