3ヶ月で見た目も心も大きく変わるコツ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ kokko's書籍 申し込みフォーム

 

「3か月で自然に痩せていく仕組み 実践BOOK」出版記念祭り!

クラファンリターンの少人数での素敵なランチ会に参加してきました♪

 

都内レストランCasita 青山にて、

著者の野上浩一郎さんと、

いつもふみサロと出版勉強会でお世話になっている城村さん、

このお2人になんでも聞けちゃうという超贅沢な時間。

 

出版にまつわるあれこれが、がっつり聞けて楽しかったし、

参加者の皆さん、とっても気持ち良くて心地よい方ばかりで、

ほんと参加できてよかったぁ\(^o^)/

 

レストランCasita 青山は、

城村さんが非常勤講師をされている青山学院大学のすぐ近くにあり、

野上さんが出版記念パーティーをされたレストランでもあるとのことで、

お食事も心配りも素晴らしく(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「3か月で自然に痩せていく仕組み 実践BOOK」著者の野上さん♪

 

噂通りのめーっちゃ素敵な方でした。

で、うちのご近所さんだった(笑)

そこらボーっと歩いてて出会ったら恥ずかしいかも^^;

 

で、これ、すごくない?

本の表紙のラテ・アート!!

 

 

野上浩一郎さんの本、以前にもちょっと紹介しましたが、

実際に読んだら思っていた以上に良い本でした!

 

そして、ここに書かれた内容は、ダイエットだけじゃなくて、

達成したい目標に向かって行動する時にも役に立つはず。

 

この本の「おわりに」を読んで、

著者の野上さんにお会いして、実際にお話聞いて、いろいろ深く納得。

とにかく優しい。あたたかみがあるって言えばいいのかなあ。

なんていうかすごく読者に寄り添ってくれて、

励まして応援してくれる感じの本です。

ダイエットに興味がない方が読んでも勉強になる部分があるな、と。

 

ということで!

 

(私自身の本とは別に)kokkoくらぶメンバーさんプレゼント用に、

野上さんにサインを書いていただきました!

*夏ごろにプレゼント企画考えていますので、楽しみに待っていてください!