しあわせが溢れ出ているカード♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ kokko's書籍「幸せの探し方」申し込みフォーム

 

kokko's オリジナルの「虹色の幸せカード」

カードの枚数は54枚

No.1~7 チャクラカラー

No.8 レインボー(虹)

No.9 ジョーカー

No.10 天使

No.11~50 人生

No.51~54 トランプ(クラブ・ダイヤ・ハート・スペード)

 

 

 

 

それぞれのカードの意味を、ご自身でも考え(あるいは、決めて)書き込んでいくことで、
完全にその人それぞれのオリジナルなカードとなります。
私の解釈と違っていてもまったく問題ないです。使えば使うほど、「自分のもの」になるカードです。

 

 

 

家族(親子、夫婦)とのコミュニケーションにも使えるカードに仕上がっています♪

 

「虹色の幸せカード」を手にした方々からの感想↓

 

・私にも使えました!!

 

・生活に取り入れたら便利だと思います

 

・宝探しの道しるべとして使わせて頂きます。

 

・虹色の幸せカード、すごいです!!

 

・ハッピー気分でワクワクします!

 

・「自分だけのカード☆」って感覚が本当に素敵

 

・ほんわか寄り添ってくれているかんじ

 

・まず感想を一言で言うと、「めっちゃ、いい」

 

・自分の直感、自分の感覚を信頼することが一番大切!

 

まだまだ紹介しきれないほど感想いただいてます。

プロのカードセラピストさんが購入してセッションで使用してくださったり、またボディケアをされているセラピストさんが施術の前のカウンセリングで使用してくださったりと、嬉しい報告も沢山届いています。

他の人と(カードが)被らないでカードセッションできるからと、イベント出展されるセラピストさんにも好評みたいで嬉しいです♪

個人でも家族でも、プロでも使えるオリジナルのオラクルカードです。

 

☆「虹色の幸せカード」の使いこなし方講座開催します。

(カードとセットでの講座も開催予定で準備中です)

 

「虹色の幸せカード」が気になる方、講座参加希望の方は、メルマガに登録お忘れなく!

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ