ハッピー気分でワクワクします! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

新しく作った「虹色の幸せカード」を手にしてくださった方から感想が続々と。

ありがとうございます\(^o^)/

 

「虹色の幸せカード」
裏側の虹色が
カードを見てるだけで
ハッピー気分でワクワクします!

カードをひくと
まず自分の知ってる意味から読み解き
それから解説書を読んでさらに深く意味がわかる感じです!

自分に都合よく解釈しちゃうときもあるのだけど
そうなるって信じることも大事なのかなと思っています(*^^*)
特に虹のカードが出たときにはなんかすっごいワクワクします。
 
(N・Sさん)

 

 

裏面のイラストをどうするか、かなり娘と二人で悩んで

最後の最後にこの「虹色」に決めたので、

 

裏側の虹色が
カードを見てるだけで
ハッピー気分でワクワクします!

 
なんて言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)
 
自分に都合よく解釈しちゃうときもあるのだけど
そうなるって信じることも大事なのかな 
←これはホントにそうです!
 
で、虹のカード出るとワクワクしちゃいますよね♪
 

 

それぞれのカードの意味を、ご自身でも考え(あるいは、決めて)書き込んでいくことで、
完全にその人それぞれのオリジナルなカードとなります。
私の解釈と違っていてもまったく問題ないです。
使えば使うほど、「自分のもの」になるカードです。

 

家族(親子、夫婦)とのコミュニケーションにも使えるカードに仕上がっています♪

 

来年はこのカードの使いこなし方講座開催します。

*買いそびれちゃった方用に、カードもつけての講座開催検討しています。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ