私にも使えました!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

新しく作った「虹色の幸せカード」を手にしてくださった方から

感想が続々と届いています\(^o^)/

ありがとうございます!

*追加で販売したカードは今週末までにはお届けできると思います。

もう少しだけお待ちください。

 

今までオラクルカードを使いこなせなかったという方から
「これ、すごくわかりやすくて、優しいカードですね!
私にも使えました!!嬉しいです♪」
という感想をいただきました。
 
これまで持っていたオラクルカードでは、
解説書の内容にとらわれ過ぎて、
リーディングができなかったとのこと。
「虹色の幸せカード」の解説書には無駄なことが書いてないのがいい!
と言われました(笑)
 
カードがお手元に届いた方、ぜひ使ってみての感想を聞かせてくださーい。

 

image

 

それぞれのカードの意味を、ご自身でも考え(あるいは、決めて)書き込んでいくことで、
完全にその人それぞれのオリジナルなカードとなります。
私の解釈と違っていてもまったく問題ないです。
使えば使うほど、「自分のもの」になるカードです。

 

家族(親子、夫婦)とのコミュニケーションにも使えるカードに仕上がっています♪

 

来年はこのカードの使いこなし方講座開催します。

*買いそびれちゃった方用に、カードもつけての講座開催検討しています。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ