しあわせが溢れ出ているカード♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

新しく作った「虹色の幸せカード」を手にしてくださった方から感想が続々と。

手に取って使ってみてどうかの声を聞かせていただけること、

とてもありがたく嬉しいです。
*感想のお礼及びご紹介が追いついていなくてごめんなさい。

 

そして皆さんからの感想が、カードを引く時のヒントになると思います。

カードお持ちの方はぜひ読んで参考にしてください♪

 

≫私にも使えました!!

 

≫生活に取り入れたら便利だと思います

 

≫宝探しの道しるべとして使わせていただきます。

 

≫虹色の幸せカード、すごいです!!

 

≫ハッピー気分でわくわくします!

 

≫「自分だけのカード☆」って感覚が本当に素敵

 

 
 
 
image

 

image

 

それぞれのカードの意味を、ご自身でも考え(あるいは、決めて)書き込んでいくことで、
完全にその人それぞれのオリジナルなカードとなります。
私の解釈と違っていてもまったく問題ないです。
使えば使うほど、「自分のもの」になるカードです。

 

家族(親子、夫婦)とのコミュニケーションにも使えるカードに仕上がっています♪

 

今年はこのカードの使いこなし方講座開催します。

*買いそびれちゃった方用に、カードもつけての講座開催検討しています。

 

「虹色の幸せカード」が気になる方、講座参加希望の方は、メルマガに登録お忘れなく!

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ