神秘の空間。涼しくって最高! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫ハードで面白い旅、満喫してきました♪

 

 
神様にご挨拶した後に向かった先は、鍾乳洞!
私、鍾乳洞大好きなんだよねぇ(´艸`*)
 
まずは天川村の「洞川(どろがわ)温泉街」にある面不動鍾乳洞へ。
「ドロッコ」という愛称のモノレールにテンション上がる(笑)

 

 

 

 

 

↑これに乗って、山の上の鍾乳洞入口へGO!

 

ゾワゾワする高さ(''ω'')

 

 

鍾乳洞の中はヒンヤリ。長袖シャツを着ていって正解でした!

 

 

タイミングがめちゃめちゃ良かったみたいで、

ドロッコも鍾乳洞内も娘と2人で貸し切り満喫できました(*^^*)

 

ほんと、鍾乳洞ってわくわくしちゃって好き♪

 

でもって、この町にはもうひとつ鍾乳洞があるらしい!ということで、
面不動鍾乳洞探検終わったら、再び車に乗り込んでもうひとつの鍾乳洞へ。