ハードで面白い旅、満喫してきました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

無事に末っ子の進路面談終わって、

面談を口実の旅行から数日前に帰ってきました。

今、帰ってくるなりのバタバタでゲッソリするけど、致し方ない。

 

今回、ほんとのところ進路面談のためだけに出かけて、

早く帰った方がいいんじゃないかとか、

のんびり旅行なんて楽しんでる場合なのか!?とか悩んだのだけど・・・

介護のせいで自分の人生の楽しみを諦めるのはやっぱり嫌だなと思って。

そう思う私のことを許してくれる家族でよかったなと心から思う。

 

で、せっかく旅行行って楽しむ!って決めたなら、

とことん満喫せねば♪と、オーロラ姉さんと計画を練りに練って(笑)

 

初日、朝4時に出発するという^m^

↑この写真撮影は高速サービスエリアにて。朝5時40分くらい。

 

↑オーロラ姉さんが作ってくれた旅のしおり。ワクワク♪

 

面白いところに行ってきたので、順番にレポ記事アップしますねー\(^o^)/