いろいろいろいろな意味ですごく学びにはなる。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ここに書いた介護のあれこれで↓

昨日も今日も、仕事はもちろん家のことも何もかも、夫婦揃ってなーんにもできなくなってます。

 

とりあえず昨日、ショートステイ施設から帰ってきたお義母さん。

しばらくの間、いろんな人の手を借りて自宅でやっていくしかない。みんなでああだこうだ知恵を出し合い協力して・・・

 

そんな中でちょっとそれはΣ(-᷅_-᷄๑)

ということがあって、

いろいろいろいろな意味ですごく学びにはなる。

けど、義母の介護に関わる人が多すぎる上に、あっちとこっちと意見が合わないとか、やり方がどうだとか、契約がどうだとか、もうもうもうみんなどっち向いて話してるのさ、とか思ったり思わなかったり。はぁ・・・

 

もうなんかあとのことは全部旦那に任せたい。

そもそも私の親じゃないし、なんてことを思ってしまう今日。