なんとか参加できました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨晩は月1回のふみサロ定例会日でした!

今こんな状態なので・・・

今月は作品提出も定例会参加もできないかと思ってたから、

無事になんとか参加できて嬉しい。

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

文章力を磨きたい方、本を出版したい方、本が好き書くのが好きな方、

ぜひお仲間になりませんかー♪ 

 

課題図書をもとに書くリブリオエッセイ。

今月提出した作品は ≫失敗の子育て

後藤先生に「この作品読むと、実はご両親の子育ては失敗じゃなかったんじゃないか、
なんて思えたりもするよね」と言われて、ほんとだよなぁなんて思ったりして。
なにが失敗でなにが成功かは、その人次第捉え方次第ってことも多々あるよね。
 

image

 

そういえば、前回の作品はメンバー投票で1位をいただきました。わーいヽ(^o^)丿

先月のエッセイ作品はこれ ≫痛みの記憶を塗り替える

 

 

★ふみサロエッセイ集第二弾『本から生まれたエッセイの本』出版しました♪

本の感想、いつでも大歓迎で受付けています\(^o^)/

 

image

 

image