エッセイが書きたいのです!!って叫んでる人がいる♪笑 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

真野姫世美(まのきよみ)さんが、ふみサロの仲間入りしてくれました\(^o^)/

 

 

そうそう、竹原朋美さんもふみサロの仲間入りしてくれてます。

 

嬉しいよねぇ♪

エッセイ書くのってほんと楽しい(≧▽≦)

 

つい先日、『本から生まれたエッセイの本』を読んでくれた叔母から、

「良い本だね。エッセイいいねぇ」と感想をもらいました。

『24色のエッセイ』の方も本屋さんで見つけて買って読んでくれたって。

ありがたい。

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

 

★ふみサロエッセイ集第二弾『本から生まれたエッセイの本』出版しました♪

本の感想、いつでも大歓迎で受付けています。

 

image

文教堂溝ノ口本店さんの1階で購入できますよー♪

 

image