協調性がないというか、仲良しごっこが苦手というか | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

協調性がないというか、仲良しごっこが苦手というか、

みんなで一緒に仲良くがんばりましょー!の空気感についていかれないことが多く・・・・

そのせいで、小学校の時ハードにいじめられたので、余計無理になったのかも^^;

 

基本ひとりで頑張るのが好きです。

一対一でゆっくり縁をはぐくむほうが得意です。

 

昔働いていた職場で私があまりに自由人すぎて、もしかしたら嫌われていたかもしれない、

でもあの頃、ひとりで好きにしてるのが好きで「ごはんに誘われない」からってなんとも思ってなくて、

(どちらかというと、めんどくさい誘いを断らなくて済むからラッキーって思ってた)

同じごはん食べに行く、飲みに行くなら一緒にいて有意義な人(なにかしらの学びが得られる相手)

じゃないとなーなんて生意気にも考えていたので、自分から自分が一緒にいたい人を決めて、

誘うほうが好きだったなと。

 

ある意味、嫌われてたことに気づいてないって強いよね(´艸`*)

 

群れることができないんだよねぇ。

ひつじ年生まれなのに←関係ないか(笑)

 

そんな私が作ってる「kokkoくらぶ」なので、基本的に対個人でのお付き合いがメインです。

今流行りの「オンラインサロン」コミュニティじゃないです。

 

これ↓

 

オンラインkokkoくらぶは各自が自由に「幸せについて学ぶ場」でもあります。

【幸せになるための考え方】を学ぶことによって、

自分や自分の周りの人たちが笑顔でいられる時間は確実に増えます。

 

「気づいたら人生が大きく嬉しい方向に変わってきています」

このブログを長年読んでくださっている方からそういう連絡をよくいただきます。

 

もう一歩先に進めて、ブログだけじゃなくてkokkoくらぶで私が伝えてることを、

自分のモノにしていってくれている方は皆さん、自分で自分を幸せにすることが上手になってます。

 

ちょっと覗いてみようかな?の方は2週間無料でお試し入会できます♪

*メールでサービスの一部を受け取れる有料メルマガ会員になることも可能です。

 
オンラインくらぶメンバーさんはマメにサイトを覗いてください♪
マメじゃない方でも、定期的にメールやお手紙をお届けしているので自動的にサービス受け取れます。
また、自分に合ったサービスの使い方等の相談に乗ります。

相談していただければいろいろ半オーダーカスタマイズのサービス受けられます。

質問ある方はお気軽にご連絡ください。お問い合わせは こちらのフォームに