我ながら感心するよ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

これが➡一度にやってることが多くて

加速しています^^;

 

でもって、なんだか事務手続き入金手続き関係の調べものやら問い合わせやら、

代わりにやって欲しいだのからあれだのこれだのそれだのいっぱい(@_@)

 

その合間に大事な人から大事なお願いをされて、

そこにがっつり一日使っていたりもする。

 

去年こんな記事書いてるけど≫欲張りだから、なのかな?

ほんと、人生に欲張りなんだよね。

 

でもって、忙しくても心はなくさない。 ←これ大事だよね。

時は金なり。時は命なり。

忙しいから夢を諦める。やりたいことを我慢する。ってならないように。

 

昨年タイムマネジメント講座受講してよかったなーってしみじみ思う。

時間の使い方はだいぶうまくなってる。と思う^m^

 

image

参謀手帳。今年も使ってます♪