女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
さてさて♪
 
わたくしKiyomi
 
新しいチャレンジ
始めたのです♡♡
 
そ・れ・は♪♪
 
 
じゃじゃーん♡♡
 
エッセイ塾に参加しちゃいました~!!
 
\(^O^)/
 
出版塾でもお世話になっている
城村さん主宰のエッセイ塾
 
「ふみサロ」に入会したのです~♪
 
メンバーの皆様ともパシャリ♪♪
 
初参加でしたが
みなさんとてもお優しく
温かく迎えてくださいました♡(感謝♡)
 
 
出版塾でもお見かけする方、
出版塾繋がりで
仲良くさせていただいている方も
いらっしゃったので
 
大変心強かったです♡
 
CAMPFIREから参加できます♪
 
\(^O^)/
 
 

定例会の前日に

急いでCAMPFIREに登録

翌日の定例会では

ひっそり身を潜め←ぇ

 

見学のみ♪

・・・の予定でしたが、

 

出版塾でもご一緒している

朝日さん

 

なんとまさかの無茶ぶり!!(爆)

 

「真野さんだったら

 

 やれると思って♡」

 

と、なんと通常メンバーで行う

感想発表

振ってくださったのです~!!

 

\(^O^)/←なぜに喜び?(笑)

 

 

やぁ~だぁ~♡♡

 

やるやる~♪♪←どんなノリ(爆)

 

 

ただ、

妙なこと(感想)を

お伝えしてしまうと

 

作品を投稿してくださった方に

失礼になってしまうぅぅぅう!!(汗)

 

※そこが心配!!ホント心配!!(大汗)

 

って、ちょっぴりドキドキ・・・。

 

ドキドキしながらも、

「よかった探し」をしまくり、

無事に任務(発表)終了!!

 

どうにか失礼もなく(たぶん)

完了できたようです^^

 

次回は課題も提出したいな~♡

 

わっくわく♪

楽しみだな~♪

 

\(^O^)/

 

 

「ふみサロ」では

すでに2冊共著

出版されているんです♡

 

1冊目♪

 

2冊目♪

 

すごくないですか?

 

2冊とも買って読みました♪

 

同じ課題本から、

こうも違う内容のエッセイに

なるのか・・・。

 

ってね、

 

楽しめます。

 

わたしもモリモリ

課題にチャレンジして

 

3冊目は絶対著者として

仲間に入れてもらうんだ♡

 

って、勝手に思っています(笑)

 

 

うきうきうきうき♪

わくわくわくわく♪

 

 

エッセイ書いてみたいな~。

と思っている方はぜひ♪

 

「ふみサロ」

チェックしてみてくださ~い♪

 

\(^O^)/

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡