『本から生まれたエッセイの本』出版記念パーティー | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

エッセイ集第二弾『本から生まれたエッセイの本』(みらいパブリッシング)出版に伴い

3月1日(水)の夜に出版記念パーティー催しました♪

パーティーに使わせていただいたのは、
東京中野にあるビストロ&グリル me at parkさん。
お店の方にはいろいろいっぱいわがままを聞いていただいちゃって、
申し訳なかったけどとってもありがたかったです。
 

で、お食事もいっぱい出していただいて美味しかった。

(けど、私はほとんど食べてる余裕なかった^^; 幹事なんてそんなもんだよね)
 

お祝いのお花も届いてました\(^o^)/

 

↑一緒にエッセイ集の編集委員&出版パーティー幹事をやった朝日さん。

当日は司会で場を盛り上げてくれました♪

 

ちなみに朝日さんが赤Tシャツのわけは→ 私を表現する色

特AのTシャツにアイロンかけてきたって言ってた(笑)そういうこと最高^m^

 

城村典子ふみサロ塾長による開会挨拶の後は、

ふみサロプロデューサーで特別講師でもあるベストセラー作家の後藤勇人先生に

乾杯の音頭をとっていだきました。

ちなみに乾杯用の赤白ワインは、私の中学時代の同級生Sちゃんからの出版祝い♪

 

城村先生によるミニエッセイ講座。

みなさん、めちゃめちゃ真剣!

そのあとのお隣の方とのシェアタイム、盛り上がってました。

 

今回、16人の著者のうち8人が参加していたので、

著者8人順番にスピーチタイム。

 

著者スピーチのラストにしゃべらせていただきました。

 

↑みんなのスピーチをニコニコ聞いていた塾長城村さん♪

 

スピーチの後は、後藤先生からのお話。

後藤先生のお話は人生にもビジネスにも役立つ内容いっぱい(*^^*)

 

富山から日帰りで駆けつけてくれたもと子さん。

≫出版記念トークイベント以来ぶりの再会が嬉しい!

 

そしてめっちゃ久しぶりにお会い出来て感激の朋美さん。

≫朋美さん、早々のレポ記事感謝です!

ちなみに、私のワンピも朋美さんのワンピもぷちまりさんが選んでくださったもの♪

 

楽しい時間はあっという間。

城村さんから最後の締めの挨拶。

 

お店の外で、ラストまで残っていたみんなと。

 

無事に終わってホッとしましたー。

みなさん、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました♪

 

 

 

エッセイ集の第一弾は↓

 

 

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です