手渡せる喜び (出版記念パーティー2) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日の出版記念パーティー

 

富山から参加してくれた石川もと子さんが

≫手渡せる喜びってあるよね

とブログに書いてくれてるけど、ほんとにそうだよなぁ。

これが「紙の本」と「電子書籍」の大きな違いだよね。

 

彼女はつい最近こちらの本↓を電子書籍で出版したばかり。

 

 

また、もと子さんの本を手にできる時が今から楽しみです(*^^*)

 

ふみサロの著者仲間 大森奈津子さん

≫出版記念パーティーを開催しました!!

体調の不安を乗り越えての出版。会場でお会い出来て嬉しかった!

「ふみサロ」の定例会では毎月のようにお顔を拝見しているけど、

リアルでお会いするのは初めて。だけどまったく初めてな気がしない不思議。

 

そうそう、初めましてな気が全然しなかった後藤勇人先生。

image

 

先生にはパーティーの最中「ほんとに会うのはじめてだっけ?」と数回聞かれたくらい(笑)

後藤先生のブログ→ ふみサロ出版記念パーティー

 

ふみサロの中で一番沢山会ってるのは、大阪に住んでる朝日さんなんだよねぇ。

私が京都に行った時にも会ってる^m^

あさひっちとは、前作『24色のエッセイ』でも今回の『本から生まれたエッセイの本』でも

一緒に編集委員をやったし、出版記念パーティーの幹事も一緒にやって・・・

 

出版記念パーティー前日は米蔵で打ち合わせ。

打ち合わせなきゃいけないことてんこ盛りで呑んでる場合じゃないね、

と言いつつ呑んじゃうふたり(笑)

 

私が次に単著で出版する時は、

あさひっちが私の出版パーティーの司会やってくれるって!←忘れないようここに書いておこう^m^

ふたりとも、次は自分の名前で本を出版しようねー♪

あさひっちの出版パーティーレポ記事は→ 出版記念パーティーを開催しました!

 

城村さんのもとで学べるのはほんと楽しい。

 

パーティー当日に皆さんにお配りした「しおり」は、オーロラ姉さんが作ってくれました。

裏面は全部で8種類。本の中の一部が印刷されてます。どこからチョイスされているか探してみてー♪

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

 

 

 

 

★私から書籍の直接購入を希望してくださる方は

右矢印kokko's書籍申し込みフォーム         

*希望してくださったら、ひと言+サインも入れてお届けします。