出版記念トークイベント 昼活@富山 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

本 今みたいな時こそ読む本じゃない?


富山での出版記念トークイベント、無事に開催できました!
主催の永吉さん、トークを一緒に盛り上げてくださった石川もと子さん、
そして参加者のみなさんありがとうございました。

この今の時期に富山にて開催していただけたこと、
伝えたい思いを富山のみなさんに聞いていただけたことに
心から感謝しています。



【今、目の前にある「ありがとう」に気付くことが出来れば、

自分自身に集中し、いざというときにも間違いのない判断ができる】

(昼活@富山レポ記事より)