癒しの哲学 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

2021年10月から毎週 おのころ心平先生の「癒しの哲学講座」受講して学んでいました。

全部で10回の連続講座。結構真剣にノート取りながら学んでたのでなかなかハードでした。

しかも!最終回の日が手術の翌日。

さすがに術後にオンラインでリアルタイム受講はムリでしたが、
その後入院中に動画での後日視聴で無事に最後までしっかり学ぶことができ、
修了証をいただくことができました。

 


大学ノート1冊分勉強しました。この学びから得たことや気づきは、自分の中でしっかり消化して
オンラインくらぶサイト内の「ココロとカラダのお話」ページに少しづつアップしていきたいと思います。

 

 

手術後の全身麻酔が覚め痛みと吐き気がだいぶおさまった頃にやってきた、超無気力状態の時

これはさすがに最終回受講無理かも(ノД`)・゜・。

修了証もらえないかも・・・・って弱気になってたけど、がんばったよー!!

 

こうやってひとつひとつ自分に自信がついて、自分を信じられるようになっていくんだなぁなんて。

やればできるぞ、自分!!(`・ω・´)

 

 

★オンラインkokkoくらぶ入会受付中です。(ペイパル決済となります)

会員登録はこちらから♪

 

ペイパル決済ではなく、直接銀行口座振り込みでの申し込み希望の方はご連絡ください。

≫こちらのフォームにてご連絡お願いします。