身体をあったかくしてね | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

体調良い時と悪い時の波が激しいです。

でもってお腹痛くなった時に、うひーってなってます(ノД`)・゜・。

なんでかっていうと、入院時にはなかった出血がお腹痛いのと連動してついてくるから。

そんなんで、足腰冷えるとやっぱりお腹痛くなるよなぁと思って、なるべくしっかりあったかくして、

大人しく本読んだりAmazonプライムビデオで映画観たりしてます。

*安心してください。病院に連絡するタイミング等ちゃんと教わって知っているのと、もうすぐ診察予約日です!!

友達が手編みのレッグウォーマーを送ってきてくれたので、もらったその日からめっちゃ愛用中。

下半身だけじゃなくて、心もあったかくなるよね。嬉しい♪

 

そういえば、今、お店の方はこんな感じらしいよー^m^

 

≫美味しいごはんとお酒 米蔵(よねくら)