生きてますー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫本執筆のネタ増やして

本日無事に退院して帰ってきましたー!!

なかなかのハードな体験でした^^;

 

これは昨日の私。だいぶ元気回復して、

昨日は佐藤愛子さんの『楽天道』読んでました。

 

 

 

いろいろ本とかマンガ持ち込んで、

手術前と術後回復してきてからは読書三昧の幸せタイム満喫してました♪

 

 

それにしても手術終わって全身麻酔が抜けた後の一日半は地獄でした。

もう二度と体験したくないくらいつらかったよー。

気力もゼロ(というよりマイナス)になってたし。

しかも、地獄のつらさを味わってる最中に地震まであったし(泣)

手術成功したのに死んじゃうかと思ったよ。

 

ここ数日でかなり気力は復活しましたが、体力の方はまだまだ・・・・

まだしばらくはおうちでのんびりまったりします。

 

励ましや応援のメッセージ等々たっくさんありがとうございました。

とっても嬉しかったし勇気も元気もいただけました(*^^*)

直接の連絡はなくても心の中で応援してくださった方にもほんとに感謝しています!!

(お返事はもうちょっと落ち着いてからゆっくりさせてください)

 

生きてるって嬉しいねぇ♪