本執筆のネタ増やし中!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫いろんなミッションありすぎだって

 

ということで、

 

12月1日から入院します。入院翌日が手術で1週間くらい入院の予定。ドキドキ・・・(;´∀`)

ちなみに病名は「子宮頚部高度異形成(上皮内腫瘍)」ということで、癌になる一歩手前だったよー(汗

気軽に子宮癌検診受けてその結果に驚くよねぇ。ヤバかったよ。

しかも、こんなヤバい状態なのに今現在痛くもかゆくもなんともないという怖さ。

(どんな経緯でどんな検査をして、最初にお世話になったレディースクリニックの先生の意見と最終的に手術をお願いすることになった病院の担当ドクターの考えと、私自身にどんな葛藤があっったのか等々は、オンラインくらぶサイトにどんどん書いていきますので、サイトメンバーさんは読みにいらしてください。知ってるといざという時に役立つはず!)

 

「腹腔鏡下子宮全摘出・両側卵管切除術」を受けます。

子宮は全摘出して、左右の卵管もとるけど、卵巣は残す感じです。

開腹手術じゃない分、回復は早いみたい(*^^*)

 

自分の人生が全部ネタになってるような日々。

ある意味面白すぎて自分に飽きてる暇もない^m^

これってみんな本のネタになるし、エッセイのネタになるね♪

って考えてたら、楽しくなってきちゃって!?入院・手術関係の書類にサインしながら

なんだか笑いが止まらなくなって、めちゃめちゃ旦那に心配されたよ。当たり前だ。

いろんな意味でヤバい。ちょっと一回落ち着こう自分!みたいな^^;

 

というわけで(どういうわけ?)、明日から元気に入院してきます!

さすがにブログはしばしお休みします。

*メールなどなどすべてのお返事は退院して調子が戻るまで待っていてください<(_ _)>

 

ブログ復活の日を楽しみに待っていてくれる人がいたら嬉しいなぁ。

 

今のうちに私の本読んでてね↓笑

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

 

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ