天使と一緒の子育て日記から始まって | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

2011年4月から始めた「くらぶ通信」(毎月のメッセージサービス)も先月末に最終号を発行して終了。

 

このブログ自体はいつまで書き続けるのかなーなんて、時々他人事みたいに考える時がある。

書き始めた時はほぼほぼ子育て日記だったよね。不思議話もてんこ盛りだったけど^m^

末っ子ちびくんが天使と仲良しだったからねー♪

 

 

お兄ちゃんの学校つらい問題だの育てづらい子問題だのあれこれあって、

危機回避能力が高いオーロラちゃんのなるほど話があれこれあって・・・・

 

そうこうしているうちに、みーんな私の手を離れて、

 

で、気づいたら介護日記が始まっている^^;

 

そのうち孫可愛い日記になるのかなぁ(だといいなー。希望!!)

しかし、ほんといつまで私、書き続けるんだ!?