お腹いっぱいの幸せな毎日。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

会員制の文章執筆サロンに入会しています。

 

右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

 

課題図書をもとに書くリブリオエッセイ。

11月の課題図書は『プロフェッショナルの条件』

今回は、最速で書き上げちゃいました。

なんせ今の私には、どんなことも後回しにできるような時間的余裕がまったくない!!

 

課題図書が手元に届くなり(Amazonで購入)、一気に読んで読み終わった瞬間に書き上げた。

やればできるぞ自分(笑)

早く書ければいいってものでもないけどね^^;

 

今回提出したエッセイは↓

【お腹いっぱいの幸せな毎日。】

 

≫エッセイ本文は加筆修正してnoteにアップしています。

 

 

今年12月8日が結婚記念日(結婚式と披露宴をした日)。

でもって、11月19日が入籍記念日♪

 

25年前の今頃は、突然やるって決めた結婚披露パーティの準備でめっちゃパニクってたなぁ(笑)

結婚記念日です♪なので、結婚式引き寄せ編

無事に結婚25周年の銀婚式が来たら、盛大にお祝いの会やりたいなーなんて、

あの頃勝手に一人で思ってたけど・・・・お祝いとか言ってる場合じゃなくなって、

今は自分の入院の準備にあわあわになってます(苦笑)

こんな未来は想定外だったけど、ま、当時彼は結婚式の一週間後に交通事故で入院しちゃったわけだし

真夜中の電話

うちら夫婦って平平凡凡には進まないのかも^^;

 

結婚記念日あたりには退院できそうだから、夫婦ふたりでそっと退院&銀婚式祝いをするかな。

 

結婚披露パーティーのために、彼が作ってくれた手作りウエディングケーキ♪

めちゃめちゃ大好評だったよ^m^

 

今回の課題図書は!

 

 

ふみサロエッセイ集第二弾出版に向けて動き出してます。わくわく^m^

・・・・って、きっとまたやること増えるよね(笑)

 

ドキドキ ふみサロ!の詳細は右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」
 
ふみサロメンバー24人で「エッセイ集」商業出版しました♪