結婚記念日です♪なので、結婚式引き寄せ編 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

13年前の夏、京都から帰ってきてお付き合いを始め(詳しくは、『天使の計らい』 にて)、

11月に入籍した私たち夫婦ドキドキ


結婚式も披露宴もしないつもりでしたが、(なんせ急な結婚だったし(;^_^A)


そこは、やっぱり引き寄せ力の強い私♪


たまたま彼の親戚の仕事の関係で、なぜか急にウエディングドレスが破格の値段で

購入できることになり、ドレス着て写真くらい撮れば・・・と義母が言ってくださったので、

じゃあ写真だけでも♪


なんて思っていたら、当時彼が働いていたお店(フレンチ料理店)が、

今後レストランウエディングを始めようかという話になったとかで、

急きょ、「お前たち試しに店で、披露宴をやらないか?」と言われ・・・


お試しだから、激安で私たちの好きなようにパーティができることになり。


じゃあ、やっぱりちゃんとお式を挙げたいけど・・・できれば、私は神社が良いなあ♪

なんて言っていたら、彼の店から1分ほどのところに素敵な神社が!!


11月の終わりに、結婚式と披露宴を急きょやることになって、

ものすっごいハードスケジュールですべてを用意して、


平成8年12月8日に無事、結婚式を挙げましたラブラブ


式のスケジュール組むのも、招待状を作って送るのも、み~んな私が一人でやって、

彼は前の晩深夜までかかって、自分の披露宴のための料理の仕込みと、ウエディングケーキ作り♪


旦那様手作りのウエディングケーキは、超美味しかったですラブラブ!


そして来てくださった人みんなから「こんなに素敵で楽しい結婚式は初めてです」と

喜んでもらえる素敵な一日になりました音譜


あれから、13年も立ちました。

今では、毎年夫婦二人ともこの時期、泣くほどハードで、ゆっくりお祝なんてしたことないけど、

仲良くあたたかい家庭が築けていることに感謝して、

また新しい家族の歴史を作って行きたいなと思っています。


ペタしてね