ありがとう☆祝婚歌☆ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

みなさま、昨日は沢山のお祝コメントありがとうございました。

とても感謝していますドキドキ

コメントのお返事が遅くて申し訳ありません。

最近は仕事に追われていて、訪問してもペタもコメントも出来ずごめんなさい。


しか~も!!ちびくんが昨日の夜から発熱して予定が狂っていますあせる


ゆっくりお返事を返しますので、もう少し待っていただけると、うれしいです。


昨日、心友のさちさんが素敵な結婚記念日によせて の記事を書いてくれました。


とても素晴らしい祝婚歌 を、結婚している人、これから結婚する人、

みんなに読んで欲しいと思いました♪


いつも私に素敵な出会いとチャンスを運んでくれるさちさん、ありがとうドキドキ


ペタしてね

今夜、旦那様手料理の美味しい夕飯をいただきました♪

昨日は看病に追われていたので・・・