年内最後のランチセッションでした | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

 今日は年内最後のランチセッションの日でした。

 

 ※12月は諸々ほぼすべてお休みします。

 

また来年元気に笑顔でお会いできたら嬉しいです!

 

セッション終わって少ししたら、お散歩帰りのこてっちゃんに会えたよ。

(こてっちゃんは、米蔵のお隣の家のワンコ)

 

 

 

 

なんか美味しいものください♪って入ってきた(o^^o)

 

 

こてっちゃんに癒されました♪

 

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ