ブログ更新していてごめんっ! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

いろんなメール、メッセージ届いてます。読ませていただいてます。

お返事なかなかできなくてごめんなさい<(_ _)>

 

普段お付き合いのほぼない方からのいろんなお誘いはすべてお断りしています。

メッセージのお返事もなかなかできず、申し訳ありません。

(家族、友達、クライアントさん、お店のお客さんを優先しています。それでもお返事追い付かなくてごめんなさい!!)

いろいろ誘ってもらえるのはありがたいのだけど、今はそれどころじゃなくて……

 

現状こんな感じです↓

 

 

ゆっくり本読んでる時間がないのはまだいい(隙間の時間に細切れに読むのも平気だから)。

でも、じっくりゆっくり文章を練ってブログやメルマガ、オンラインサイトの記事を書くための

心の余裕と時間がとれないのが一番つらい(ノД`)・゜・。

 

書かないと具合悪くなってくるって、なんかの病気か!?笑

 

ちなみに、今お店はこんな感じ↓

 

 

 

「不思議な話を書こうかな。」から始まって

 

ブログを更新することは、私にとっての趣味でもあり、仕事でもあり・・・・

そして常にチャンスとご縁を運んでくれる場所。

また文章を書く練習の場でもあるし、書き続けた記事が資産となって、

次の本を書く時の資料にもなる。

 

あと、Facebookは私にとって息抜きの場であり、どういう内容の記事を自分は求められているのか

リサーチの場だったり、純粋に友達に近況報告、お店のお客さんとの交流の場だったりもする。

そして忙しい時ほど、仕事や原稿書きやなにかに追われている時ほど、

FBを更新したくなる(これも、病気か!?)

もしや、これの仲間かも!!笑→≫急性試験前現実逃避症候群!?

 

ほんとにバッタバタになってるとさすがにFB更新はできなくなるけど、ね。

 

今、ブログに関してはパソコンに向かえる時間がとれた時に、下書き書いてストックしておいて、

いつでも記事を付け足してアップできるようにしています。

 

暇だから、ブログ記事書いたりFB投稿しているわけじゃないんだけど、

そういうの理解してくれない人っているよね(ノД`)・゜・。

 

いろいろ誘ってくる方ほど、こちらの記事はなにも読んでないとか、

いいねやコメントくれない!!とか怒り出す人も、こちらの都合をなにも考えてくれなくて、

ほんとびっくりするからやめて欲しい(泣)

 

私からのなにか(承認?好かれたい?仲良くなりたい?)に勝手に期待して、

その勝手な欲求が叶わないとその期待を裏切れらたと思って、怒ったり拗ねたりして、

最後は急にいなくなる。こういうの多いってことにもだいぶ慣れたけど、

でもなんかやっぱりもやる(もやもやする)から、こう今みたいにやること考えること多くて忙しい時は、

ほんと勘弁して欲しい(泣)

 

 

それとは逆にいつメールやメッセージ送ってくれてもいい立場にあって、

いつもブログとか読んでくれていて本当の意味で私が仲良くしたいと思う人ほど、

こちらの都合もあれこれ考えてくれて、遠慮してメール送らないでいてくれたり、

返事をゆったり待っていてくれたりするんだよね。

もうほんと気にせずメールしてくれていいから!!

 

*友達やセッション受けてくれている人や、kokkoくらぶメンバーさんは

気にせずいつでも連絡してください。お返事は遅くなるかもだけど、ちゃんと読んでるので!!

 

ということで、メールのお返事もせずにブログ更新していてごめんなさい<(_ _)>