「不思議な話を書こうかな。」から始まって | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

私がこのブログを書き始めたのは、2009年7月11日。

≫不思議な話を書こうかなっと。

 

気づけば12年ほぼ毎日更新。

書いた記事の数はとっくに6000を越えていて・・・・

 

で、6000以上もあるこの12年間に書いた記事の中でもなぜか毎日のように誰かが読みにくる記事、

それがこの2つ↓

 

≫急性試験前現実逃避症候群!?

なぜこの記事をみんな読みにくる?笑

これと同じ病気にかかっちゃう人多いから?笑

 

「テストでわからないところがあったから、

そこの解答欄にスーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス

って、英語で書いて提出してみた♪」

と、にこやかに報告してくれたオーロラ姉さん、今ではバリバリ働きガンガンお金貯めてて、

ホントに私の子?って思うほどできるオンナになってます。

ということは、中学校のテスト勉強真面目にやってなくても、答案用紙にふざけたこと書いてても、

だいじょーぶ!問題なーいっ!!ってことかも!?^m^

 

 

≫緑のゴム人間って・・・誰なの!?

これ書いたの2009年の7月28日!ということは、ブログ書き始めてすぐの頃の記事だから、

12年間ほぼ毎日のように誰かがこの記事読んでる!!!!!?ってすごい\(◎o◎)/!

 

 

12年書いてきたこのブログの中で一度は読んで欲しい懐かしのおススメ記事たちは、

 

12年書き続ける中で、商業出版2冊、オンデマンド出版1冊、

共著での商業出版1冊の合計4冊出版できました(*^^*)

 

image

 

毎日こつこつブログを書き続ける。地味で地道な積み重ねが、夢も叶えてくれたし、仕事にもなって、

さらには素敵なご縁や思いもかけないラッキーも運んでくれた。

そして、続けることが自分に自信をつけてくれたし、物事をやり切る、責任を持ってやり遂げるという

子ども時代に自分がとても苦手としていたことを克服する力をつけてくれた。

 

私がこのブログを書き続けていることで私自身がもらっている宝は、きっと真剣にブログを書き続けた人にしかわからない、見えないものなのかもなと最近しみじみ思う。

 

 

今日も読みに来てくださってありがとう。ここで会えたご縁が嬉しいです。