今、生きている自分を考える | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

キリッ kokko’s ホームページはこちら♪

 


今から、ちょうど6年前の2月に書いた連載記事↓

 

あなたに愛を届けるわけ・その一

 

あなたに愛を届けるわけ・その二

 

あなたに愛を届けるわけ・その三

 

あなたに愛を届けるわけ・その四

 

あなたに愛を届けるわけ・完結


 

実は、昨年新刊の原稿を書きながらこの昔の話を思い出していました。

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

原稿を書きながら、この「湖での出来事」を思い出していた理由を

あとでアメンバー限定記事で書こうと思います。

 


注意 アメンバー限定記事を読みたい方へ!!



きっと私自身のすべての経験・体験がここ↓につながっているんだと思う。

 

自分の子どもたちを愛するように