書くための心の余裕と時間がとれないのが一番つらい | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

もうほんとに≫思ってた以上にあれこれと・・・ 時間とエネルギーを使うことになっていて

 

ゆっくり本読んでる時間がないのはまだいい(隙間の時間に細切れに読むのも平気だから)

でも、じっくりゆっくり文章を練ってブログやメルマガ、オンラインサイトの記事を書くための

心の余裕と時間がとれないのが一番つらい(ノД`)・゜・。

 

書かないと具合悪くなってくるって、なんかの病気か!?笑

 

休業中のお店を来週から再開させるかどうするか、

どう営業再開するかのあれこれと、

 

あとこれ↓

≫病院の付き添いと今後の生活の仕組み作り

 

お申込み関係のメールの確認、お返事等々はちゃんとしています。

が、なかなか返信が来ないなどの時は催促の連絡してください!

 

今月オンラインお話会はお休みします。

≫自分の人生の謎を解く講座は予定通り開催します。申し込み締切りました

 

*自分取扱説明書作成講座の動画も販売しています。

メールに動画とPDF資料添付でお届けしています(銀行振り込みにて対応)。

オンラインくらぶメンバーさんは、サイト内にてペイパル決済にての購入もできます。

 

くらぶメンバーさんからいただいているメールには、隙間の時間にお返事しますので、

のんびり待っていていただけるとありがたいです<(_ _)>

 

メルマガ第二弾のプレゼント届いたよメールもありがとうございます。

メールもらいっぱなしでごめんなさい!!

 

 

大きい病院って一日がかりになっちゃうんだけど、

付き添いでいくのって自分のことじゃない分いろいろ気も使うから、

なんかおちおち本も読めない、メールの返信もできないということを思い知らされてます。

 

ああ、とにもかくにも、どこかでがっつり文章練って書くための時間が欲しいっ!

そのためにも、今後の生活のための仕組み作りの大切さを実感中です。

 

ちなみに昨日は「お薬一覧表 飲み方シート」作ってました。

(これ作るのに何時間かかったんだろ・・・)