人生を変える文章塾「ふみサロ」の奇跡 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

image

 

どの本も私からの直接購入も可能です。 右矢印kokko's書籍申し込みフォーム         

*希望してくださったらサインも入れてお届けします。

 

そして、

『24色のエッセイ―人生を変える文章塾「ふみサロ」の奇跡』

出版まであとわずか!!

 

【書店での予約の仕方ポイント】

 

*本のタイトル「24色のエッセイ」

*著者名 ふみサロエッセイ集制作委員会

*出版社 みらいパブリッシング

上記の情報と共に、今月後半に出版される新刊の予約であることを伝えて予約してください。

 

 

 

本が手元に届くのももうすぐ♪

ワクワクしちゃうよね^m^

 

それにしても、4冊目の出版が24人での共著になるなんて想像もしていなかったなぁ。

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その1

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その2

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その3

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その4

 

 

文章執筆サロン「ふみサロ」