そっかー。そんなにいなくなっちゃったかー! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

ここのところ、プロフィール見直したり、

懐かしのおススメ記事集めたり、

過去のいろんなイベント記事(天使のぞろ目イベントとか超盛り上がったよね!!)とか、

今でもよく読まれている過去記事チェックしたりしながら、

10年位前よくコメントやメッセージのやり取りしていた方とか、

セッション受けてくれた方とか、どうされてるかなー?って

ブログ覗きに行ったら9割くらいの人がいなくなってたΣ( ̄□ ̄|||)

 

そっか・・・・みんなアメブロ辞めちゃったか、

新しいブログ立ち上げていなくなったかで、もういないんだね。

なんかちょっと寂しいような。

 

考えてみれば2012年に最初の本を出版して、そのあとは本を読んでくれた方とのやり取り、

kokkoくらぶメンバーさんとのやり取りや個人セッションを継続して受けてくれてる方、

イベントや講座に参加してくれる方とのやり取りがメインで、

ほとんどブログだけのつながりの方のところにお邪魔できていなかったもんなぁ。

 

みんな元気にしてるかなぁ・・・

 

ブログ更新は辞めちゃっても変わらず読んでくれてる方っているのかな?

まだまだしばらくの間、私はここでこうやって変わらずブログ更新してるからねー!!