どうすれば生きやすくなる? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

オンラインkokkoくらぶメンバーのTさんからいただいたくらぶサイトの紹介文。

 どっかに相談に行きたい。カウンセリングってどうすればいいの。
日々のモヤモヤをすっきりするには。どうすれば生きやすくなる?
自分らしくとかって何?
そんな時に、まずはここに書いてあることを読んでみるといい。
どこかに、何かに縋るより いきなりカウンセリングとか行くより 
手軽だし安心安全。

kokkoさんはご自身が親子関係で悩み 苦悩した経験をもち、
そして子育てを悩みたくさんの本を読み、
いろんな人の意見を聞いて解決してきた経験がある。
そんな方の話しだからこそ、伝わることがあるし、聞きたいことがある。
ことばに温もりがある。
そして、ほんとの大事なことを軸に話してくれる。
さらに、たくさん幼少期のころから本を読んでいてたくさんの要素
知識が詰まっているからこそ厳選されたことばや指針として分かりやすく
倶楽部内にいつでも読めるよう掲載してくれている。
わたしは、今は遅読だからたくさんの本を読んでいる人のことばやいい話を聞いて
身の肥やしにするのが得策だと思っている。
ちょっと聞いてみたいけど、敢えて質問するほどでもないか、と思ってたこと。
なんかも倶楽部サイト覗いたらヒントを得てた。なんてこともあるかも!

自分の指針にためになるお話しとか女性ってフットワークいいから
よく見聞きしてると思うけど、聞いただけだといい気持ちの余韻が終わったころには、
いつの間にか日常に追われていい話のネタの根本を忘れていたりする。
そんな時に、倶楽部サイトを見にいくと自分のモヤっとしてたことの解決の糸口が
見えてきたり、もう一度、いい話を聞いたネタを思い起こし
自分を顧みるきっかけに繋がりもする。

今はコロナだから、直接はなかなかkokkoさんに会えないと思うけど
zoomを通して気軽になんでも話せる機会を設けてあったり。
今更聞けない、自信と信頼についてとか、パートナーを探しているなら、のお話し、
もうね、えっ!って、びっくりするくらいポイントとするところが目から鱗だよ。

一度聞いてみてほしいし、常に、ひと月ごとに意識して行動したらいいポイントメッセージ。
や、知ってたらいいことシリーズを定期的にUPされてるし、
カウンセリングに替わるzoomは勿論それでも更に必要なら、個人セッションもあるし。

こんなコロナ禍で不透明なとき、知らずに気持ちも疲弊してたりするよね。
そんな時、立ち返ることばであったり指針となることばや場所があると
希望が持てると思うんだ。
1人1人が心を元気にしていったら明るいキラキラの笑顔が増えると思うんだよね。
やっぱり、朗らかで笑顔な人と接したいっと思うもん。
まずは、自分がそうなろう!!

 

 

オンラインkokkoくらぶは「幸せについて学ぶ場」でもあります。

自分や自分の周りの人たちが【幸せになるための考え方】を学ぶことによって、

笑顔でいられる時間は確実に増えます。

 

「気づいたら人生が大きく嬉しい方向に変わってきています」

このブログを長年読んでくださっている方からそういう連絡をよくいただきます。

 

もう一歩先に進めて、ブログだけじゃなくてkokkoくらぶで私が伝えてることを、

自分のモノにしていってくれている方は皆さん、自分で自分を幸せにすることが上手になってます。

 

幸せになるための考え方が身につくと、毎日がすごく楽しくなるよ♪

で、毎日楽しく笑顔で生きていると、めちゃめちゃモテるようになるから(´艸`*)

 

ちなみに、なににモテるようになるかは人によります(笑)

異性にモテるようになってパートナーに出会った方もいれば、結婚した方ももちろんいるし、

良い職場に出会って社内の人に可愛がられるようになった方もいるし、

家族にモテるようになって旦那さんや子どもたちからの愛され度数増えた方も、

あとは、お金にモテるようになった方もいたりetc.

 

ちょっと覗いてみようかな?の方は、ひと月お試し無料の今のうちにぜひ♪

 
オンラインくらぶメンバーさんはマメにサイトを覗いてください♪