吐き出す場所があるといいよね | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

土曜日、日曜日とオンラインお話会開催していました。

 

 

東京、千葉、岡山、埼玉の方にご参加いただき、

今回もいろんな話で盛り上がりました(*^^*)

 

私のところに集まってくれる方ってホントに心の優しい良い方ばかりで

とっても嬉しくありがたいなと感謝しています。

 

安心して気持ちを吐き出せる場があるだけで、

心は随分と軽くなるものだと思います。

 

Zoomに慣れていなっくてもあわあわおろおろなっちゃっても大丈夫です。

安心して参加できて心が軽く気持ちが楽になる場所です。

どなたのご参加も大歓迎です♪

 

*4月のオンラインお話会開催日は近日中にお知らせします(^o^)/

 

オンラインkokkoくらぶメンバーさんには、いつもサイト内にて先行でお知らせしています。