第二回【エンジェル☆サイン~あなたのエンジェルエピソードを募集~】 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

平成22年2月22日なりました。皆様お待ちかねの 通称「天使のぞろ目祭り天使


【エンジェル☆サイン~あなたのエンジェルエピソードを募集~】


を開催します。


前回の「ぞろ目祭り」盛り上がりましたよねアップ(前回のお祭りはこちら


実は前回、ぞろ目のイベントを開催しようと決めたのはよかったのですが、

誰もコメントつけてくれなかったらどうしよう・・・とか、ちょっと弱気になっていました。


それが開催したら、自分の想像をはるかに超えた盛り上がりで!!

コメントだけでなく、プチメールでこっそり「ぞろ目エピソード」を私だけに教えてくださった方も、

実はかなり沢山いらっしゃいました。


感謝、感謝ですドキドキ 


どんなエピソードでもいいです。

ぞろ目に限らず、これは「天使からのメッセージ」と感じたものすべてオッケーです。


また、「この数字のメッセージはなんだろう?」のコメントも書いてくださっていいです。

それに対して、「こういう意味じゃない?」との横レスもありです。


天使が送ってくれるメッセージは、沢山あります。

わかりやすいのはやっぱりぞろ目ですが、それ以外にも羽根が落ちていたり、

チョウチョウが飛んでいたり、雲が天使の羽根の形だったり、

目に入る文字でメッセージを受け取ることもあるし・・・


沢山の人のいろんなエピソードを知ることで、もっと天使のサインに気づきやすくなる気がします。



この記事に、エピソード記事をコメントしてください。


今日の午後11時59分まで受け付けます。何回コメントしてくださってもオッケーです♪


平成22年2月22日を天使と一緒に楽しみましょう天使天使天使天使


追記:今回もコメント大賞、特別賞を選考予定です。詳しくは別記事にてアップしますドキドキ