平成22年2月22日22時22分22秒の意味 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

さてさて、そろそろ22日。そわそわしているのは、私だけ?


今日は臼井由妃さん の「東京一受けたい授業」に参加していましたニコニコ

もうすっごい中身が濃くて気づきと学びが沢山ありました・・・が、

この感想はまた後ほどべーっだ!



先日mixiを覗いたら、「平成22年2月22日22時22分22秒の数秘術的メッセージ」

なんて素敵なタイトルの記事がアップされていました!!


これはぜひとも紹介させていただきたい!!とお願いしたところ、快く承諾いただいたので、

記事の一部を掲載します。


ハートフルメッセンジャーの北莉ひろ美さん は、「ハートフルカラー数秘術」講座を開催されている

とっても素敵なスピリチュアルカウンセラーさんです音譜

(全文記事を読みたい方はこちら。 アメブロにもアップしてくださいましたドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


平成22222222222秒には、 

その「22」が5個と、「2」が1個あり、全部で「2」は11個あります。 

「2」を全部ひと桁にして、その和を求めると、 

なんと、「22」になります! 



またまた、おもしろいですね! 

「22」が、これでもかと言うぐらいにたくさん出てきます(笑) 



この日時の数から受け取る私たちへのギフトメッセージは、 



●これでもかというくらいの受容性が試されることが 

やってくるかもしれませんが、 

●良いとか悪いとかの判断ではなく、ただただ眺めながら、 

●抵抗せず、水のように寄り添い、 

●「相手と自分は違う」ということを、そのまま理解し、 

●お互いの能力を引き出しながら、 

●実った稲穂のように謙虚になり 

●コツコツと日々を楽しみながら精進することで 

●目に見える形となって大きな喜びを享受できる未来がやってくるよ! 

というものです!!! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


素敵ですよね♪なんだかワクワクしませんかラブラブ


あと少しで22日。ぜひ「天使のぞろ目祭り」に参加してくださいね天使


ペタしてね

あ!寝てる場合じゃなかったσ(^_^;)「お祭り」 記事書かなきゃあせる