パスワード入力して読める記事をアップしました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

春分の日のヒーリング付きスペシャルお話会をお申込みくださった

オンラインkokkoくらぶのメンバーさんだけが読める

「2021年の春分の日がなぜ重要なのか」という記事をくらぶサイトにアップしました。

 

「パスワード」を設定してあります。

 

サイト内のメッセージから「パスワード」送らせていただきました。

届いてないよー!の方、パスワード入れても読めないんだけどの方がいらしたらご連絡ください。

 

 

 

「2021年の春分の日がなぜ重要なのか」

仕事の仕方、生活リズム、モノの見方、考え方、意識etc.この変化がさらに加速していく重要な始まりの日が、2021年の3月20日だと言われているし、私自身もそこを強く感じています。