懐かしのおススメ記事 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日プロフィール記事更新していて

 

その記事の中に「懐かしのおススメ記事」入れようと思って

あれこれ探してるうちに自分が真剣に読み出しちゃって、

気づいたらすっごい時間経ってて焦りました^^;

 

これ↓

 

連載記事など、だいぶ前にまとめた記事です。

 

この本に入れてない話も沢山あるので、お時間のある時によろしければ

覗いてみてください(^o^)/

 

 

 

あとこの連載記事もおススメ↓

「バカな子」が本書いたんだよ♪

 

この本↓につながります。

 

 

もうちょい連載記事を読みやすくしなければ、だな(汗