あとからじんわり効いてきます。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

サイト内チラ見せ↓

 

 

 

オンラインくらぶメンバーのNさんにとってのこのオンラインkokkoくらぶは、

☆読むとホッとします。
☆あとからじんわり効いてきます。
☆何度も読みかえしたくなります。
☆プレゼント企画太っ腹です(嬉しい)
☆時に耳が痛くなることもあります。良薬口に苦しです。

 

だそうです!何度も読みかえしていただけることが嬉しいです(*^^*)

 

「あとからじんわり効いてくる」という言葉もよくいただきます。

すぐにどうこうなるわけじゃないのだけど、じっくりゆっくり人生に効いてくるから、

ちょっとずつ揺らがない自分づくりができて、気づいたときには

そういえばここ何年ぐるぐるモヤモヤタイムが減っている!

ストレスから食べ過ぎたり、お金使いすぎることがなくなってる!

家族にいらいらすることがなくなって、笑っている日の方が増えた!

などの連絡をもらうことがとても多いです。

 

パートナーとの関係も子育てのつらいも親とのあれこれも、お金のことも職場の人間関係も、

健康に関しても、「今どうしたらいいか」「どんな視点から考えたらいいか」「どう動く方がベストか」

「なにに気をつけたらいいか」いろいろな方角から、今のあなたに必要な情報・メッセージを

お届けしています。

 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、

メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。

生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。

 

 

 入会申し込みは こちらから♪