ゆっくり丁寧にご縁を深められるって | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

久しぶりにSkypeでセッション。

 

気づけば、ブログ経由でご縁ができて10年来のお付き合いになる方、多くなったなぁ。

もうみなさん最近は、悩み相談というよりは幸せに生きることを学ぶために

セッション受けてくださっていたり、他では言えない話をただ聴いて欲しいというだけで

受けてくださったり。時々久しぶりに声聴きたい、顔見たいというだけで申し込みくださったり……

 

学生だった頃に人間関係に悩んでいて初めてセッション受けてくれた女の子が、

そのうち就職の相談に、やがて恋愛、結婚そして子育ての相談に来てくれるようになったり。

夫婦のコミュニケーションのズレで悩んでいた方が、すっかり旦那さんと仲良くなって

のろけ話を聞かせてくれるようになったり。

なかなか赤ちゃんができなくて悩んでいた方から、

可愛い子どもたちの写真が送られてくるようになったり。

 

私がこのブログを書き始めなければ出会わなかった沢山の人たちと、

こうしてゆっくり丁寧にご縁を深められるってとても幸せでありがたいことだなと。

 


 

そういえば、先月20日頃に買ったお花がまだキレイに咲いてて嬉しい(*^^*)

小原ミチルさんのフトマニ図パワーのおかげかも!!