まさかここでこんなに!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 愛媛で緑さんと看板猫ドリーに会ったよ♪


まさかここでこんなに楽しめて感動できるなんて!!!!!

と思うことが、松山でありました(´艸`*)


いつも地方遠征した時は、わりと予定をしっかり立てて行くことが多いのですが、

今回はなんだかなにも予定を入れない、計画を立てない方がいい気がして・・・

それと、松山行きの数日前に右矢印 こんな展開になっちゃうなんてなー

なんてこともあったので余計なにも考えられなくなっていたというか。


でもこのタイミングで緑さんと会う約束をしていたのは大正解でした!!

(今年の2月くらいにすでに7月に会う約束をしていた自分を褒めたい♪)


そんなこんなで、夕飯食べながら緑さんに

「明日の予定なにも考えていないんだけど、飛行機は夜発なんで

ゆっくり考え事とかできるなーと思って」

なんて言ってたら・・・


緑さんから「お芝居がもし嫌いじゃないなら、面白い舞台やってるんだけど・・・」

との提案をいただき。


お芝居!しかも、ミュージカルとのこと!!


嫌いとか好きとか言うレベルを超えてるくらいの芝居好きな私ヽ(^o^)丿

そのうえ、ミュージカルはなによりも好き♪


で、緑さんが仲良くしている俳優さんが出演されているというお芝居を

観るというワクワクな流れに(ホントは私一人で観に行くはずが、

なんだかんだで緑さんも一緒に行くことになって)



緑さんと俳優の中村元紀さんと一緒に♪





こちらは、主役のお2人と(*^^*)





ミュージカル「瀬戸内工進曲」 坊っちゃん劇場にて


緑さんが何度も足を運んで観ていると言っていたわけがわかるくらい

なかなか面白くとっても楽しめる舞台でした!

なにより歌がとーっても良くて感動しました。


ラストはもうなんだか勝手に涙が止まらなくなっちゃって・・・


こういうストーリーの作り方といい、設定といい、歌の入り方からなにから

もうホントに、まさか松山でこんな良いミュージカルに出会えるなんて(ノД`)・゜・。


好みの舞台に出会った時って、もう生きててよかった!と思うほど

感動しちゃうんだよねぇ(´▽`*)


*先日私が観劇した翌日から「瀬戸内工進曲」は夏休みで、

8月8日からまた再開されるそうです。



観劇後に緑さんとランチしながら舞台の感想などなどおしゃべりを楽しんだのですが、

そこにもうめちゃめちゃ感激する流れがあり

(どこまで書いても大丈夫かわからないのでちょっと書くのは我慢しますが)、

いやあ、もうホント、お芝居大好きミュージカル大好き人間には、

鼻血もんの嬉しい時間をもらうことができました。

飛行機、夜の便にしていて大正解でしたっ♪


神様って思いもかけない形でご褒美くれるよな~(´ω`*)



その後、緑さんに空港まで送っていただいたのですが、



まだちょっと時間があったので、パフェなど食べちゃったりして。





秋田緑さん が可愛すぎてヤバいラブラブ



感動するほど楽しい松山での2日間でした。

緑さん、講座に参加してくださった方、他松山でお会いできた皆さん、

ステキな時間をありがとうございました(*^^*)


この夏、気持ちあらたにがんばるエネルギーいっぱいもらった感じです♪