こんな展開になっちゃうなんてなー | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 新規も復習も参加お待ちしています♪


ちょこっと、ここに書いたけど

「そりゃないよなー」な展開になってることがあって・・・


うむ。


ピンチはチャンス。


自分がどうにかしたいのなら、

楽しみながら本気で乗り越えてくしかないんだけど。


どんなにそれが商売として必要でも、

もしかしたらその方が有名になれる、売れるとしても、


自分の信念、自分の中の正義やモラルは大事にしないとダメだよね。


しかし・・・


いろいろ最初から組み立て直さなきゃいけないことが出てきて、

この夏はさらなる予想外な状況となってます。



昨日、オーロラ姉さんに励まされちゃったよ(ノД`)・゜・。


彼女の持ってるスキルで乗り越えることも可能かもしれないのが、

大きな救いというか、ホントあの高校に行ってがっつり学んでくれてよかった!!



ま、何事もスムーズに行ってくれたら嬉しいけど、

波瀾万丈、山あり谷あり!の方が、あとから面白いよね(*^^)v


結果がちゃんとはっきりしたら、そのうちなにがどうなったのかちゃんと報告します。


*報告はメルマガで!!になっちゃうかも、だけど。


メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】   

(まぐまぐからの無料メルマガです)


最近、機種変更やメールアドレス変更して、

そのままメルマガが届かなくなっている方が多いみたいです(泣)


お手数ですが、変更したら登録のし直しをよろしくお願い致します<(_ _)>


また、メルマガが届かない時は

こちら右矢印メルマガが届かないとき

まぐまぐ!のこちらの記事をよく読んでご自身の設定をチェックしてみてください。