愛媛で緑さんと看板猫ドリーに会ったよ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 松山でのカードリーディング講座



講座が終わってから道後温泉 へ。



今回は、道後温泉本館のすぐ近くのホテルルナパーク に泊まりました。

屋上にある露天風呂が気持ち良かったよー♪




ホテルまで秋田緑さん が迎えに来てくれて、そこから一緒にお食事へ。


連れていっていただいたお店は「坂の上の猫」さん


日曜日なのに開けていただき感激です!!






フルコースで美味しいお料理沢山いただきました!



緑さんと♪





嬉しい↓



デザートは、あの噂のプリンヽ(^o^)丿

美味しかった~ラブラブ




銀河鉄道の酒粕プリン  


こちらのお店の看板猫ドリーちゃんは、緑さんのイラストです。










この作品が直接見られたことに感激。



今回の松山、実はカードリーディング講座開催することと、

夜緑さんとお食事することしか予定していなくて・・・


道後温泉に泊まった翌日のスケジュールは真っ白なまま、

なぜか飛行機は夜の便をとっていて。


まあ、時にはなにも予定を入れず行き当たりばったりもいいかな、

なんて思っていたら、緑さんとお食事しながら面白い展開があり、

次の日に想像以上のお楽しみタイムが!!!!!


それがなんだったのかは、次の記事で♪