松山でのカードリーディング講座 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日、愛媛県の松山にて「カードリーディング講座」 開催してきました♪


地方で参加して下さる方がいる、お会いできる方がいるって、

とても嬉しくて幸せなことだなと、感謝しています(*^^*)

 


 




松山市駅からすぐの場所で、なかなか素敵なレンタルスペースを借りて

講座を開催することができました。

 

楽しかった!面白かった!講座受けてよかった♪と

言っていただけることが嬉しいです。


 

オリジナルのこのオラクルカード42枚が持つ基本的な意味、

それを自分の人生にしっかりと落とし込むことができると、

ここにこうして自分が生きている意味すら見えてくるようになります。

すぐには難しいかもしれないけれど、

1枚目の「宇宙・魂」から42枚目の「光」へ還るこの人生の旅の目的はなにか?

カードのそれぞれに大事なメッセージが込められていることを

理解してもらえたら・・・と願っています。

 

ドキドキ 点と点のブツ切り人生を辞めるために

 

秋には京都に、冬には福岡に行く予定でいます。

 

もしもお2人以上の方が、京都または福岡にてのカードリーディング講座に

参加を希望される場合は開催しようかなと考えています。

*現在、福岡での参加ご検討中の方がお1人いらっしゃいます。


 

興味のある方は右矢印こちらに!


復習でのご参加申し込みもお待ちしています。