出版トークで盛り上がる夜。kokkoさんと♡ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今夜は、愛媛で講座を開催された
作家のkokkoさんと坂の上の猫さんで
お食事会でした🎶

同じ出版社で書籍を出版したという
こともあり、出版トークで盛り上がり
ました。‎( ◜൧̑◝و(و "

今日の流れだとkokkoさんの3冊目の本は
すごく面白い展開になりそう~✨(*´艸`*)




🌈【人生は予想外の展開がある】

🌈【起きることはパーフェクト】




有名ブロガーでもあるkokkoさんの著書は
ホントに温かくて、生きる上で大切に
したいことが盛りだくさんに書かれて
います。
ぜひぜひおすすめ!( *˘ ³˘)(画像参照です!)



魔法猫ドリーとのツーショットや
顔出しパネル、私の要望に応えて
くれてありがとうございます(笑)

引き続き明日も思いがけない展開で
私のおすすめフィールドにお連れ
させて頂きます🎶

お楽しみに!(*´︶`*)ノ



坂の上の猫さん、日曜日なのに
素晴らしいコース料理をありがとう
ございました!!
とっても美味しかったです🌈