くらぶメンバーの皆さんへ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>


「kokkoくらぶ」ってなあに?


先ほどくらぶ通信1月号すべて発送致しました。



今年は、がんばって「イノシシ」切手を購入。

 今月あちこちの郵便局で買い集めました(*^^)v



干支の封書用切手は販売枚数が少ないとのことで、集めるのが大変でした。



kokkoくらぶが出来た2011年の春からの一年の間に入会してくださって、

今でもくらぶメンバーでいてくださる方には、

「お年玉付き切手」を貼って送らせてもらいました(^O^)/


長いご縁に心から感謝しています。



今年何度も書いているように、


天使派遣業とも言われてます♪


最後の募集を開始しています。  


自分で自分の人生をコントロールしたい人へ。


もう、くらぶメンバーは募集しません。



最後にメンバー入会してくださった方、

今、更新継続して下さっている方には、


ここからどれだけいろいろな感謝の気持ちを還元していこうかと、

わくわく想像を膨らませているところです。


沢山ひいきする予定でいますので、楽しみにしていてください!!