しみじみ振り返ってる余裕もなく | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年も変わらず、あわあわになってる12月30日ですが・・・


さっき、くらぶ通信1月号のメッセージ書きすべて終了致しました!!

これから、メンバーズカードに一枚一枚ヒーリング。





明日の午前中には発送します(^O^)/


新春チャネリングメッセージは、お正月明けの発送になります。

遅くても1月15日までには届くようにお送りしますので、

もう少しお待ちください。



この記事「行う」「続ける」がいかに大事か


続きを年内に書きあげたいんだけど・・・がんばれるかなー




わあ、そういえばお正月の旅行の準備もなにもしていない!!!!!

今、気がついた(◎_◎;)