昨晩は米蔵忘年会でした。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日の夜は、米蔵での忘年会 でした。

常連さんたちと大盛り上がりで楽しい夜でしたヽ(^o^)丿



シンガーソングライターの築島モトムさんの歌も楽しませてもらいました♪


お店を10年以上経営していると、いろーんな人たちとの

いっぱいの思い出があれこれ沢山積まれてきて・・・・

常連のお客さんたちとそんないろんな懐かしい話で盛り上がれるのも

とても楽しく幸せな時間だなと(*^^*)



来年はまたどんな出会いと出来事が待っているのか楽しみ。



さて・・・


今年にはもう大掃除をする余裕もない。

掃除も来年に回しちゃおうっと。



くらぶ通信1月号は、31日の午前中にはポストに投函できるよう頑張り中です!!

(1月号は、メールメンバーさんにも郵送でお届けします)

新春チャネリングメッセージは、お正月明けから遅くても15日までにはお届けします。



ドキドキ 来年に回します!!